ご利用ガイド

初めてご利用される方は、【登録】が必要です!
登録をするとマイページで各種イベント等の予約状況の確認、予約キャンセルなどが可能です。
【予約の手順 STEP.1】
「予約する」ボタンをクリックしてカレンダーより「ご希望の日時」、「参加希望のイベント等」を選択してください。
【予約の手順 STEP.2】
イベント内容情報にて内容をご確認いただき、「予約へ」ボタンをクリックしてください。
【予約の手順 STEP.3】
予約を進めて行くと予約者情報ページで初めての方と登録済みの方に分かれます。

■はじめての方の場合
「登録して予約へ」ボタンをクリックして、求職者登録を行います。
求職者登録をしていただくと、次回以降のご予約の際、お客様情報の入力を省略することができ、マイページで予約状況の確認ができるようになりたいへん便利です。

■登録済みの方の場合
求職者登録をされている方は、ログインIDとパスワードを入力して[ログイン]ボタンを押してください。
【予約の手順 STEP.4】
予約内容が表示されます。内容をご確認の上、間違いなければ[予約を確定する]ボタンを押してください。これでご予約が完了します。
※ご予約に関する注意点
予約完了後、受け付けた予約内容の確認メールが送信されます。
5分ほど経過してもメールが届かない場合は、予約申込みが正しく完了できていない可能性があります。
お手数ですが、運営事務局までお問合せください。
トップに戻る